「ミュージシャンをやめて事業承継し 縮小するジュエリー業界で飛躍的に成長」
1920年、長崎で時計修理業として創業した当社は、眼鏡事業、ジュエリー事業へと事業領域を拡大し、現在では国内外に85店舗以上を展開、連結売上高は90億円を超える企業へと成長いたしました。
本記事では、縮小傾向にあるジュエリー業界において新たな挑戦を続ける三代目社長・貞松隆弥が、事業承継の背景や企業理念策定の経緯、そして理念経営を通じた組織変革への取り組みについて語っております。
また、日本ジュエリー協会主催「ジュエリーコーディネーター接客コンテスト」において、当社が4大会連続で日本一を受賞するなど、理念を軸とした人材育成とCRMの成果にも触れています。
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