ご利用ガイド

ご購入の流れ
  • 商品を選択後、「お客様情報入力」「配送先情報入力」「お支払情報入力」のそれぞれの画面で必要事項をご入力いただき、入力内容に誤りがないか確認したうえで、ご注文内容を登録してください。
  • ご注文が完了しますと、ご注文完了メールが送信されます。
  • 発送の準備が整いましたら、注文時にご入力いただいた住所に、商品をお届けいたします。
ご注文内容の確認
  • ご注文内容の確認は、こちらよりご確認いただけます。
  • メールアドレス・パスワードをご登録いただいているお客様は、こちらよりご確認いただくことができます。
  • メールアドレス・パスワードをご登録されていないお客様は、ご本人様の確認のため、「注文番号」「メールアドレス」「生年月日」にて認証をお願いいたします。
お支払い方法

当サイトでは、クレジットカード払い・代金引換払いよりお選びいただけます。

クレジットカード払い

  • ご注文者ご本人様名義のクレジットカードでのご利用をお願いいたします。
  • VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinersカードがご使用できます。
  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • クレジットカードお手続きで発生したエラーのエラー理由の確認については、お手持ちのクレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 当サイトでは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の、安全なクレジットカード決済システムを導入しております。

代金引換払い

  • 商品受取時にお支払い総額を配送員にお支払いください。
  • お支払い総額が30万円を超える場合は代金引換払いはご利用いただけません。

    ※一部の離島は代金引換ができない場合がございます。
    ※一部の離島は港止めになる場合がございます。

商品発送について
  • お買い上げ金額が10,000円(税抜)以上の場合は、送料無料となります。
    お買い上げ金額が10,000円(税抜)未満の場合は、送料は全国一律550円(税抜)となります。
  • ご注文確認後4営業日以内で発送いたします。
    尚、商品の在庫状況によりお日にちを頂く場合がございます。

    ※品切れの場合もございますのであらかじめご了承ください。
    ※商品のサイズや、お届けまでの期間について確認のお電話をさせていただく場合がございます。
    ※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

キャンセル・返品処理について
  • ご注文に関しては原則として、キャンセル・返品はできません。弊社へのご連絡なく商品の受取りを拒否または返品された場合、返送時の送料をお客様へご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の品質には細心の注意を払っております。万一お届け商品が不良品、弊社の責任によりご注文と異なる商品の場合、配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、送料弊社負担で早急に(返品・交換など)対応させていただきます。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品到着後ご確認いただき、事前にメールまたはサポート窓口にてご連絡のうえ、8日以内に料金着払いにてご返送ください。
  • 但し下記の場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
    -ご使用済みの商品
    -初期不良ではない場合
    -お客様のご都合による場合
注意事項

当サイトからのメールは「 ''support@festaria.co.jp'' 」より配信いたします。ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@festaria.co.jp」ドメインを許可していただくよう設定をお願いいたします。