2025年10月27日付の繊研新聞に、フェスタリアホールディングスの新中期経営計画に関する記事が掲載されました。
本計画は、2030年8月期を最終年度とする5カ年計画として策定し、「想いを未来につなぐコミュニティ企業」をビジョンに掲げています。
連結売上高150億円(2025年8月期実績:94億円)、営業利益15億円(同2億8,900万円)の達成を目指し、「国内実店舗事業」「EC事業」「富裕層ビジネス」の3領域を成長の柱として推進していきます。
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2025年10月27日付の繊研新聞に、フェスタリアホールディングスの新中期経営計画に関する記事が掲載されました。
本計画は、2030年8月期を最終年度とする5カ年計画として策定し、「想いを未来につなぐコミュニティ企業」をビジョンに掲げています。
連結売上高150億円(2025年8月期実績:94億円)、営業利益15億円(同2億8,900万円)の達成を目指し、「国内実店舗事業」「EC事業」「富裕層ビジネス」の3領域を成長の柱として推進していきます。