MENU

NEWS

PR
2018.01.24

NHK「おはよう日本」(全国放送版)に、フェスタリア ビジュソフィア ギンザ店が取り上げられました。

NHKおはよう日本「けさのクローズアップ」に
フェスタリア ビジュソフィア ギンザ店が取り上げられました。

今回のクローズアップ特集のテーマは「不便益」。
不便益とは、不便にすることでメリットが生まれるという考え方。

ブランド誕生時から大切にしている「手紙」の重要性について、
旗艦店であるフェスタリア ビジュソフィア ギンザ店が取材をお受けしました。

何故不便な「手紙」をコミュニケーションツールとして用いているのか。
1通の「手紙」に込める想い、お送りするレターセットにこだわり、
お客様をイメージしてイラストやシールを盛り込む。

ひとつとして同じものはない「お手紙」から生まれる
「より直接的な思い」「温度」「真心」ついてお伝えさせて頂きました。

◆サイト:NHKおはよう日本「けさのクローズアップ」
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/01/0124.html

TOP