festaria bijou SOPHIA

Online Shop

News

  • 2020.08.28
  • Info

【お知らせ】当社社員の新型コロナウイルス感染者の発生について

当社が運営するfestaria bijou SOPHIA CLASSE 天神店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当従業員はご家族に感染の疑いが発生した時点で出勤を見合わせておりましたが、この度8月25日(火)にPCRの検査を受診した結果、8月27日(木)に感染が判明いたしました。

当従業員の最終出勤日は8月20日(木)です。
当該店舗に関しましては、27日(木)、および28日(金)を臨時休業とし、外部業者による消毒および清掃作業を完了しましたので、29日(土)より営業を再開いたします。

当従業員の生活様式からの判断として保健所より当店社員ならびにお客さまにおける濃厚接触者の認定は受けておりません。
また、
保健所より濃厚接触者の認定がないものの、任意で当該店舗社員においてPCR検査をおこない、28日(金)に全員が陰性であることが判明しました。

この度は、お客さま及び関係する皆さまにご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き感染拡大の抑止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>

カスタマーサービス:03-5768-9969
メールでのお問合せはこちら
受付時間・平日 11:00 ~ 18:00(土日祝を除く)