festaria bijou SOPHIA

Online Shop

News

  • 2021.01.08
  • Info

【お知らせ】当社社員の新型コロナウイルス感染者の発生について

当社が運営するビジュソフィア モラージュ菖蒲店に勤務する従業員1名が、2021/1/5()PCR検査を受診した結果、2021/1/7()に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当従業員の最終出勤日は2020/12/27()です。

当該店舗に関しましては、日頃より店内の除菌作業など感染予防に努めてまいりましたが、当従業員の体調不良の報告を受け、2020/12/28()の営業開始前にはあらためて当該店舗内の消毒および清掃作業を徹底して行いました。

当従業員の最終出勤日からは一定の期間が経過しておりますが、十分に感染対策を行ったうえで当該店舗の営業は現在まで継続しております。

当従業員は2021/1/7(木)時点で自宅待機としており体調は回復に向かっております。
また当該店舗の他の従業員のうち感染リスクが危惧された社員3名については、当社の任意によるPCR検査を受けた結果、3名いずれも2021/1/4(月)に陰性であることが確認されましたが、経過観察のため一定期間の自宅待機としております。

当従業員は所定の医療機関での検査を要したため検査日・結果判定日については、任意のPCR検査を受けた3名の社員よりも遅れて検査の結果を確認することとなりました。

この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き感染拡大の抑止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。